2010年06月21日

あなたにそっくりフィギュア


こんばんは!


イーベスタッフ、サエです。


今日は


旦那にそっくりなフィギュアを紹介します。








あなたにそっくりフィギュア



旦那が大学を卒業するときに、

後輩が記念として作ってくれもの

なのだそうです。









あなたにそっくりフィギュア








あなたにそっくりフィギュア







旦那が大学卒業してから、もう何度も引っ越しを繰り返しているので、


髪の毛の部分が折れてきて、ボロボロに・・・!


それでも大切にしていて、今でも部屋に飾られています。




あなたにそっくりフィギュア





息子がこれを見ると「パパ」と言うほど、似てるとかー(笑)


緑のジャケットとジーンズは、旦那が大学の時着てた


ヘビロテコートとボロボロジーンズを


忠実に再現してるとか・・・してないとか(笑)




青春の、思い出のそっくりフィギュアです。


立体物として何かを作ったり残したりできない私は、


こんなものがもらえるなんて、ちょっと羨ましいな。






*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201






同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事画像
骨董コーナー?
息子のぶっぶーコレクション
買ってみました♪
ちいさなおもちゃ
謎のお茶
同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事
 ありがとうございます (2010-09-05 23:29)
 骨董コーナー? (2010-04-18 23:03)
 息子のぶっぶーコレクション (2010-04-11 17:42)
 買ってみました♪ (2009-09-22 23:39)
 ちいさなおもちゃ (2009-09-14 12:40)
 謎のお茶 (2009-08-21 16:32)

この記事へのコメント
味 ありすぎーーー!!(笑)
手元に置いておきたくなるお人形ですね。

大学生の頃の代表を見てみたかったな~♪

偶然にも うちの長男がモッサリ高校時代
愛用していた モッズコート そっくりです!
(注: 現在もモッサリ大学生!)
Posted by atsmama at 2010年06月22日 05:37
atsmamaさん>

大学生のころの代表は、「最後の美大生」として大学で名をはせていたとか・・・(笑)

高校はコート自由なんですか?
うちは微妙なデザインの指定のしかダメだったので、うらやましいです。私服なのかしら。

モッサリなんですか?
将来有望ですね(^◇^)!!
Posted by サエ at 2010年06月22日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたにそっくりフィギュア
    コメント(2)