2011年06月03日

ツレうつ情報!





お久しぶりです。



イーベスタッフ、サエでございます。




今日は「ツレうつ」の映画のホームページが出来たそうなので、



嬉しくてアップしてしまいました。(ファンなので)



http://www.tsureutsu.jp/index.html



↑予告編だけで泣きそうです…。



うちは父親が、私が学生の時、うつ状態だったので、なんかツレさんと父親が


かぶって見える時があります。


母はテンテンさんに似ているし・・・。これうちの両親のことじゃ?なんて思ったりして。


父はスーパーサラリーマン、母は画家見習いでした。


今は二人とも定年退職し、小さなケンカはあるようですが、仲良くしています。







私も以前より前向き?になったような気がします。



まあ・・・ほんと、まだまだだなあって思いますけども・・・。



修行。



日々修行ですね。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 23:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツレうつ情報!
    コメント(0)