2011年10月26日

終了します(追記)



息子が生まれたすぐ後から、三年続けてきたこのブログでしたが、



最近まったく更新できておらず、



今日役目を終えたと判断しまして 更新停止のお知らせにまいりました。




今まで、ネットを通じお世話になった方々、読んでくださった方、ありがとうございました。



また、いつかどこかでお会いした際には、よろしくお願いいたします。


(追記)


遠方で、なかなか会えなくなった友人、知人の皆様へ




私たちのライフスタイルや考え方が違っていても、どこで暮らしていても、


家族がどんなふうでも、

どんな仕事をしていても、


どんな考え方をしていても。


いつまでも

友達です。



また、えにしが私たちをつないでくれるその日まで

再び会って笑える日まで、その気持ちはどうぞ、お心にしまっておいてください。


心配してくださって、ありがとう。


私は元気ですよ。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
仙台でダンスを☆
無事終わりました
お気に入りリンク追加しました
寒いですね
皆様、あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 人生に悩める若人へ (2011-07-31 18:52)
 仙台でダンスを☆ (2011-05-18 00:21)
 パークライフ情報☆ (2010-11-19 23:51)
 今号のスペシャル記事 (2010-10-02 02:48)
 無事終わりました (2010-09-24 12:17)
 似顔絵屋出店します (2010-08-28 01:48)

Posted by イーベ at 02:51│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
今見てビックリしました!

サエさん。お疲れさまでした。 ブログは終了してもつながってますからね(^_^)またお茶飲みに来てくださいね。

色々お世話になりありがとうございます!
Posted by fumi at 2011年10月26日 17:48
私もびっくりです!

私こそ、大変お世話になりました。
ブログを通じて知り合いになれた事、
私にとっての宝物の1つです。
ありがとうございました。
たまには、コメント下さいね。
寂しくなるけど、
ヤッパリ私は、
あはは〜♪です!
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年10月26日 22:48
fumiさま>

こちらこそ、色々とお世話になり、ありがとうございました。
息子ともどもとても良くしていただき、本当に嬉しかったです。
また寄らせてください~。


ろうどキングおがわさま>

ブログをやめても、ブログを見にウロウロしてるかもしれません。。。
見かけたら、またかまってやってくれると嬉しいです。お世話になりました。
ありがとうございました。

あはは~
Posted by イーベ at 2011年10月28日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了します(追記)
    コメント(3)