2011年07月09日

おもしろいなあ





今日、「ドンキホーテ」っていうドラマみました。




なにげな~く見たんですが、面白かったです!




次回もみようとおもいます。




「仁」も、「デカワンコ」も


みのがしまくっていたので、「ドンキホーテ」はみれるといいな~。




ところで、こないだ31歳になりました。



31歳になったら、急に、なんだかつきものが落ちたようになって



力の抜けた絵が描けるようになってきました。



不思議。



絵を描く時、



私は「誰かと自分」をずっと比べていたんだなあと 気がつきました。



私は私なんだから、誰かの絵と私の絵を比べることも、



それで勝手に自分で凹むことにも、意味はなかったのに・・・。



凹んでも、気楽でいても、作品は変わらない。自分は自分でしかない。



たぶん25年間くらい、勝手に凹み続けてきたことに 気がついたんです。






「絵を描きたい時は、描けばいいんだ。


描きたくない時は、描かなくていいんだ。


何か他にしたいことがあれば、何でも、やればいい。」


そんな当~~~~~たり前のことに


やっと、気がついた 31歳の夏でした。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)
 すこしずつ一歩 (2011-06-12 00:48)

Posted by イーベ at 23:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろいなあ
    コメント(0)