2010年05月12日

こてちゃん四コマ3

こんばんは~!

イーベスタッフ、サエです。


なんだか今日は、失敗ばっかりしてしまう一日でしたicon11


腰痛予防体操教室に行ってるのですが、


体操教室のお姉さんたちに、変な事を言ってしまうし、


晩御飯のスープに
肝心のコンソメの素を入れ忘れて、無味にするしicon10


きわめつけはオフロを沸かして、さあ入ろうという段階になって




  ・・・湯がな~い  なぜ?




と思ったら、お湯張りボタンでなく、


お湯がないのに、



追いだきボタンを押してたことが判明。





ふろがまが壊れる~~ムンク






反省してます・・・・face07








こてちゃん四コマ3













今日も、こてちゃんからの再録更新です☆


なんだか弟がかわいそうな感じに・・・実家のこてちゃんにもよく、魚盗られてましたcat


さて、こてちゃんの描きだめが無くなってきたので、


そろそろ似顔絵更新?!


なるかなあ~。



*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201


同じカテゴリー(荒熊ラスカルまんが)の記事画像
工場長のこと
できること・・・
父スペシャル
元気充電中!
結婚について考える漫画
オチ ないマンガ(ちょっと怖い)
同じカテゴリー(荒熊ラスカルまんが)の記事
 工場長のこと (2011-04-07 15:27)
 できること・・・ (2011-03-31 14:08)
 父スペシャル (2010-08-25 02:09)
 元気充電中! (2010-08-11 00:48)
 結婚について考える漫画 (2010-07-07 00:16)
 オチ ないマンガ(ちょっと怖い) (2010-06-25 23:38)

この記事へのコメント
失敗が続いちゃう時ってありますよね。
しかも追い炊きを間違って押すのも2度ほど経験してるし…
ドンマイ!

実家の猫が野良出身なので
こんなへへって顔で
私が食べようと思ってた魚を奪っていきます。
Posted by 海山幸 at 2010年05月13日 18:21
そんなときも、たまにはあるさ!
♪きょ~うがだめ~なら明日にしま~しょ♪
      ↑
 ひょっこりひょうたん島から「ドンガバチョ」
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月13日 20:50
キムタクさん>???


海山さん>追いだきやってしまいました!
追いだきならぬ、「空炊き」ですが(*_*;
海山さんもですか?とほほってなりますよね・・・

こてちゃんも、元野良ですw
なんで猫ちゃんってへへって顔をするんでしょうね?
憎らしいけどかわいいです。


ろうどキングさん>
ドンガバチョ!!!!

なつかしキャラですね~
昔見ていました、ひょうたん島!
ドンガバチョって凄いヤツですよね。ポジティブのお手本にしたいです。
Posted by サエ at 2010年05月14日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こてちゃん四コマ3
    コメント(3)