2010年06月25日

オチ ないマンガ(ちょっと怖い)





こんばんは~


イーベスタッフ、サエです。





旦那の風邪からはじまって、旦那のお母さん→私 と、



体調不良が一周して、皆元気になってきたようです(^_^;)



ご心配おかけしてすいませんです。







今日は



オチのない話ですが、


日常の疑問をしたためてみました。


ちょっぴり怖いかもしれません。








オチ ないマンガ(ちょっと怖い)







この通りには老人介護ホームがたくさんある場所があるんです。


なので、


そこに入所されているおばあさん、なんじゃないかなあ~。。。と


勝手に思ってるのですが(かなり高齢の方ですし)


見かけるといつも手を振っているので、


「むかし旦那さんか、家族が、

遠くから帰ってきたことを今も思い出してるんだろうなー」





なーんて勝手に考えて、


勝手に泣けてきます~。涙






旦那に話したら


「俺一回も見たことないんだけどー」


「ほんとに生きてる人なの?それサエにしか見えてないんじゃない?」





と、かなーり 怖いことを平気で言ってくるので、





今度見かけたら、


ちゃんと足があったかどうか、確かめたいと思います!!!




*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201






同じカテゴリー(荒熊ラスカルまんが)の記事画像
工場長のこと
できること・・・
父スペシャル
元気充電中!
結婚について考える漫画
遠まわしな、オススメをしてみる。
同じカテゴリー(荒熊ラスカルまんが)の記事
 工場長のこと (2011-04-07 15:27)
 できること・・・ (2011-03-31 14:08)
 父スペシャル (2010-08-25 02:09)
 元気充電中! (2010-08-11 00:48)
 結婚について考える漫画 (2010-07-07 00:16)
 遠まわしな、オススメをしてみる。 (2010-06-20 01:33)

この記事へのコメント
みなさん 回復されたようで安心しました。
体調崩すと 普段の健康がありがたく感じられますね。
・・・チビッコちゃんは元気だったみたいで・・・
すばらしいぃぃぃ~~☆☆☆(笑)

・・・サエさん・・・
「見えちゃう人」だったんですね~~。
(プルプル;;;)
Posted by atsmama at 2010年06月26日 07:41
海山さんトコ!から来させていただきました
それにしても見えるってすごいですね・・・・
いろいろとあるかもしれませんがこれからも頑張ってください!!
Posted by 凛華 at 2010年06月26日 08:55
お身体、大丈夫ですか~!
急に暑くなってきたので、
体調管理をしっかりとしてくださいね。

私もその場所を結構通りますが、
出会ったことがありませんよ。
やっぱり、足を確認した方が良いかも~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月26日 21:47
atsmamaさん>
ありがとうございます~
ご心配おかけしました<(_ _)>
そうなんです、チビッコだけ元気でした。健康って、調子くずすと意識しますねえ。
あのおばあちゃんが、本当に「あちらの人」かどうかは私にもよくわからないです;;;
町内に住んでる知人に「しょっちゅう見えてる人」がいるのですが、聞いてみようか迷っています。(ガタガタ)
Posted by サエ at 2010年06月26日 23:53
凛華さん>

応援コメントありがとうございます<(_ _)>
私は超常現象のたぐいには縁がないと自分では思っているのですが、ごくたまに不思議な出来事に遭遇します。
これもその一種??かもしれません。
わからないけど、またこのおばあちゃんを見かけたらブログでお知らせしますね~。
Posted by サエ at 2010年06月26日 23:57
ろうどキングおがわさん>

おかげさまで、良くなってきました(*^_^*)ご心配おかけしました、ありがとうございます。

あれぇ。ろうどキングさんほどのロード通の方でも、見たことがなかったですかあ・・・。
う~ん、これはやっぱり!足の確認が先決ですよね・・・!!
ドキドキするけど確認したいと思います。
Posted by サエ at 2010年06月27日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オチ ないマンガ(ちょっと怖い)
    コメント(6)