2010年08月25日

父スペシャル




イーベスタッフ、サエです。




久々に、漫画更新してみました(^_^;)



いくつか描きためてはいたのですが、



これが一番描きたいなっと思って色をつけました。





益田ミリさんの

「オトーさんという男(光文社)」に今ハマっていて、

毎日読んでいたので、少し影響を受けてしまったかもしれません





父スペシャル




父スペシャル




父スペシャル




父スペシャル




父スペシャル








最近、結婚式の準備が結構忙しくなってきました。


なんとなく実家の父に会いたい気分になりました。


いやでも、あったら会ったで、きっと色々文句を言われるので、


会いたいような


会いたくないような・・・(笑)


父は不思議な存在ですね。





*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201




同じカテゴリー(荒熊ラスカルまんが)の記事画像
工場長のこと
できること・・・
元気充電中!
結婚について考える漫画
オチ ないマンガ(ちょっと怖い)
遠まわしな、オススメをしてみる。
同じカテゴリー(荒熊ラスカルまんが)の記事
 工場長のこと (2011-04-07 15:27)
 できること・・・ (2011-03-31 14:08)
 元気充電中! (2010-08-11 00:48)
 結婚について考える漫画 (2010-07-07 00:16)
 オチ ないマンガ(ちょっと怖い) (2010-06-25 23:38)
 遠まわしな、オススメをしてみる。 (2010-06-20 01:33)

この記事へのコメント
ステキなお父様なんでしょうね^^
私は違うタイプを選んだはずが…父と同じとこが旦那にもあったりして、嫌だな~!と思っちゃったりしてます。
そして私の義理の姉がスリランカ人なのですが、義母に雰囲気等が何となく似ていて、海を越えても母似の人を選ぶ義兄がすごいな~って思ってます。
Posted by 海山幸 at 2010年08月26日 00:32
海山さん

コメントありがとうございます!!
旦那と父親って、基本的にはかぶらないんですが、ふとした時に似ている瞬間があって、おもしろいなあって思いますよね(^-^ゞ
私も違うタイプを選んだはすが…と時々思ってます(笑)

お姉さん、スリランカの方なんですね〜ん〜国際的。
でもやっぱり雰囲気はお母さんなのかあ…
お兄さんのお母様、偉大ですね!
Posted by イーベ at 2010年08月27日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父スペシャル
    コメント(2)