2010年10月02日

今号のスペシャル記事




イーベスタッフ、サエです♪


もう10月ですね!


秋になって、今日もさわやかに晴れ、息子とお散歩を楽しんでいます(^◇^)わ~い☆




美味しいものいっぱい(笑)で嬉しいやら、食べ過ぎで・・・になるのが怖いやら(^_^;)

気候も暑くもなく、寒くもなく!すばらし~嬉しい季節です。

家族で旅行にも行けたらいいな♪



(私的に企画してる、わくわくな計画なども、

進行中~~~~face13

もし実現すれば来年になりますが、イーベとしてもかなりの冒険なので、実現したらブログでもお知らせします)




今日はパークライフのお手伝いをしてきました。


今回の「泉のハッピー探訪」がスペシャル記事なおかげでicon11

発行日がいつもより一週間遅れてしまうのですが、

無事発行しますので、

もうしばらくお待ちくださいね。



どのへんがスペシャルかと言いますと

いつものいずみちゃんと違う仕様になり、

写真メインです♪

映画のインタビュー漫画だからです。


内容は・・・読んでのお楽しみで(笑)


発行日が分かったらまたお知らせします(^.^)/~~~


この世にはいろんな人が生きているけれど、出会う人、何度も会う人って、

ごく一部の人なんですよね。

でも、のっぴきならないご縁で、出会うべくして出会った人たちなんだと思います。

大切にしたいし、その人達のために頑張って何かしたいけれど、

私に出来ることって・・・???



やっぱり作品作りかなって思います。

それ以外のことは出来ないしなあ(^_^;)


というわけで作品作りも頑張りたいところです。

息子のトイレトレはお腹がぬれると風邪をひく季節なってきたので、一旦おやすみして・・・

また漫画を描きたいな~





*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
仙台でダンスを☆
無事終わりました
お気に入りリンク追加しました
寒いですね
皆様、あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 終了します(追記) (2011-10-26 02:51)
 人生に悩める若人へ (2011-07-31 18:52)
 仙台でダンスを☆ (2011-05-18 00:21)
 パークライフ情報☆ (2010-11-19 23:51)
 無事終わりました (2010-09-24 12:17)
 似顔絵屋出店します (2010-08-28 01:48)

Posted by イーベ at 02:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
いいですね〜。
ワクワク感がたっぷり伝わってきますよ〜!
新しい事、素敵な事に出会うのは楽しいです。
まずは、芸術の秋と食欲の秋を堪能しましょう〜!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年10月02日 20:14
ろうどキングおがわさん>
食欲の秋と芸術の秋、堪能できるのは今だけですもんね♪

わくわく伝わりましたか?なによりです!
ろうどキングさんも、秋、楽しんでくださいね(^.^)/~~~
Posted by サエ at 2010年10月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今号のスペシャル記事
    コメント(2)