2010年06月15日

お気に入りリンク追加しました

お気に入りリンク追加しました





ブログをちらっと模様替え。


こんばんわ。


イーベスタッフ・サエです!!



ついさっきまで、すごく気合いを入れて

お知らせ記事をかいてたのに手違いで、消えてしまいました(汗)



さっぱりしたお知らせ記事ですいません;;;






常日頃お世話になっている、

カウンセリングルームまきびさんのホームページ、

佐藤海苔店さんのホームページ、

ネルソンコーヒーさんのホームページ、

海山幸さんのブログを

お気に入りにリンクさせていただきました。







お気に入りリンク追加しました










写真は家族で海へ行った時のものです。




ある日の夕方突然、「海へいこう!」とドライブ開始(笑)!

いつも突然な外出をする家族に、

長男(1歳10カ月)はあきもあせず、付き合ってくれています

最近私も旦那の「突然の提案」にも対応できるようになってきました!

結婚して二年かかったなー(笑)。





*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
仙台でダンスを☆
無事終わりました
寒いですね
皆様、あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 終了します(追記) (2011-10-26 02:51)
 人生に悩める若人へ (2011-07-31 18:52)
 仙台でダンスを☆ (2011-05-18 00:21)
 パークライフ情報☆ (2010-11-19 23:51)
 今号のスペシャル記事 (2010-10-02 02:48)
 無事終わりました (2010-09-24 12:17)

Posted by イーベ at 00:30│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おっ!プロフィールの似顔絵が変わりましたね。
可愛いですよ~。
我家では、私も妻も突然の提案派ですよ、
結構それが楽しいです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月16日 20:55
ろうどキングおがわさん>こんばんは~!
そうなんです。
似顔絵部分のイラストを変えてみました・・・(笑)なれるまでは、なんかちょっと恥ずかしいです。
ろうどキングおがわさんのお宅も突然の提案派ですか♪
私の実家は普通のサラリーマン家庭でしたから計画的派でしたが、今ではすっかり私も突然派になってしまいました(笑)。
慣れると楽しいものですよね♪
Posted by サエ at 2010年06月17日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りリンク追加しました
    コメント(2)