2010年11月19日

パークライフ情報☆

お久しぶりです!


イーべスタッフ、サエです。


今日はパークライフの発行のお知らせです


パークライフ11月号は明後日、日曜日発行予定です。



今月の「いずみのハッピー探訪!」は


盲導犬のお話しです。


盲導犬のことが知りたい方も、今まで縁遠かった、という方にも、


ぜひ読んでいただきたい。


イーベ代表、入魂の内容!になっています!!


私は今月号、あまり製作に行く時間が作れず・・・、やや残念icon15でしたが、


漫画以外の、毎号恒例のコーナーもとっても充実してました(#^.^#)


今号も少しでも楽しんでいただけたら幸いです。









年末は、ハッピー探訪で、 新春映画スペシャル!  をやりま~す


取材はもう終えてあるので、これから製作に取り掛かるかと思います。


国内の時代映画なんですけれど、


私は泣けました・・・(/_;)


まるで日本の文化遺産のような映画でしたicon12ので、




そういう映画は、

儲かるとか、儲からないとかではなく



映画にかかわった人達を、本当に大切にしていかなくては

なにかが駄目になるような気がしました。



日本っていう国は、スポーツ選手とか、企業とか、芸能人とか

華々しいものが持ち上げられがちですけど、



自分の誇りを胸に、コツコツと物を作っている人達にも

もっと、スポットを当てるべきじゃないのかなあ・・・?

(海外で賞を取った時だけ、べた褒めるだけじゃなく・・・)



伝統とか、日本人の誇り、って「そんなの流行りじゃないし・・・」って言われるかもしれないけれど


実は一番大切なことのような気がします。


やっぱり、お天道様の下、地に足しっかとつけてないとね。






*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
仙台でダンスを☆
無事終わりました
お気に入りリンク追加しました
寒いですね
皆様、あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 終了します(追記) (2011-10-26 02:51)
 人生に悩める若人へ (2011-07-31 18:52)
 仙台でダンスを☆ (2011-05-18 00:21)
 今号のスペシャル記事 (2010-10-02 02:48)
 無事終わりました (2010-09-24 12:17)
 似顔絵屋出店します (2010-08-28 01:48)

Posted by イーベ at 23:51│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パークライフ情報☆
    コメント(0)