2011年04月15日

母帰宅!



イーベスタッフ、サエです。



最近暖かで、嬉しくなりますね~。



昨日母が実家の香川に帰りました。



仙台空港まで送っていきました。



ものすごい寝坊だったので、顔も洗わずにパジャマで見送りに出かけたら



「○○新聞の記者です、大変でしたね、どちらにお住まいの方ですか?」







・・・・・・被災がひどい地域の方と間違われたようです








ごめんなさい!!!!



水道もガスも復旧しております。次からまじめにパジャマじゃない格好でいきます。




・・・・空港でも、一般の方に取材とかしてるんですね。ちょっとびっくり。





まあ、そんな話はいいんですが




今日や昨日みたいに天気がいいと、



お子さんを連れたママさんと路上や公園でよく会います。



「大丈夫でしたか?」


って自分から一言、心がけるようにしてます。


きっと何か話すだけでも違う。


もちろん初対面だけど


今日はじめて会った人も、一緒にこの街に住んで、


日常をいたわりあっているんだって、


感じることができたら



少しでも 元気でるんじゃないかなって 考えた


私なりのボランティア(?)。





さて漫画は母が居たので、かけてなかったのですが、


また
ぼちぼち更新を予定してます♪



今日も元気にすごせてありがとう。


今日もキラキラした子供の姿が見れて良かった。


それだけで幸せだー。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 18:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母帰宅!
    コメント(0)