2011年04月03日

春

今日も良いお天気でしたね〜。


漫画をアップしようとしたけど、地震でスキャナー壊れたので、明日にしときます(;o;)





昨日実家から、心配した母がかけつけ、


自宅でつかの間の団らんを楽しみました。


「タロット占いしに行ったら、あなたが疲労困憊しているって出ていたのよ!だから急いで来たの」


とは母の言い分。


タロット占いで被災地に来るあたり、母らしいな

なんて妙に納得したりして。

いや、感謝してます。


何よりも、母親の第六感って、やつだったのでしょう…。


自分でも


疲労がたまっているな

とか


避難した時にずっと着ていたジャケットを着ると、
息苦しいとか


なんか兆候はあったけど、リラックスの仕方がわからなくて…。






母が来てくれてほんとに助かった、と心から思います。

母親の力の偉大さを感じました。



そして

たくさんの人たちに心配かけているんだなあ、
ということもわかりました。








そんな中、

青春時代を過ごした関西では…

友達に娘さんが生まれたそうです。

学生時代から、全然変わらない、
美男美女カップルの

ぎーくんと、ゆーちゃん。


おめでとう!!!



明るいニュースに


また励まされました。



春が少しずつ


ほんの少しずつだけど


やってきて


どんな人にも平等に降り注ぐ。



いつかまた


春とともにやってきた、宝石みたいな女の子に

会いにいきたいな〜。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
ファンな人達 その2
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 05:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)