2011年01月09日

去年の目標



またまた連続更新;;;

大丈夫なのか~~~?!

サエです。


こんばんは。



なんとなく



去年のことを振り返ってみたくて



またパソコンに向かっています。








去年はたくさん、


本当に


人生を変えるような


たくさんの素晴らしい、


新しい出会いがあって・・・


結構起伏の激しい一年だった気がします。


パークライフのあとがきにもちょこっと書いたのですが、


去年を一文字で表すとしたら「変革」の「変」かなあ、と。


息子も会話ができるようになったしねえ。


すごい進歩だ!


(意思の疎通が自発的に出来る、なんて 


生物としてすごい進化(笑)だと勝手に思ってる)





自分のことを、これまでより、よく知った一年だった気もします。


「他人は自分の鏡」な~んて よく言いますが、


沢山の人を通して、


自分がいかにガチガチに固まった考え方をしていたのか!


という・・・・実は知りたくなかったことも知れました(苦笑)


えっと、まあ・・・、知っただけでは、あまり変わらなかった私・・・



このままではいかーーーーん!


ガチガチ頭を変えていかなくちゃーー! と思って


できるだけ運動したりとか、


子供と歌を歌ったりだとか


今まで避けてたこと(人と向き合う)を、きちんとやってみるとか



気がついたことからだけど、


少しずつ、ゆ~っくりだけど(笑)


進んでいる?


・・・・はず!!!!



うん、

できれば、楽しみながら・・・・がいいですよねface02




結構がんばったじゃないか~~~!去年!!!


と自画自賛しています。


(もちろん出来なかった、ダメなことも山のようにある(^_^;))





今日はお出かけしながら、




去年の目標



そんなことをぼーっと考えていました。



そしたらなぜか


ピンクのお花が欲しくなり、


スーパーで、可愛いチューリップを購入。



去年の目標



お花の衝動買いなんて久しぶりですが


お店のお姉さんに大事に手渡されたチューリップは


頬ずりしてみると

柔らかくって

上質なビロードみたいで

いいにおいがして



それだけなのに


なんだか幸せになったのでした。



今日は歩き疲れたので


お花のアロマオイルで乾燥ぎみの大根足をマッサージして


寝ようと思いますグー


去年の目標



今日の日記は おかげさまで女子力が上がった気がします

お花パワーかなあ

やっぱりお嬢様言葉の本は買う・・・いや・・・うーん





悩みますねえ







*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
おめでとうございます☆
ファンな人達 その2
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 00:40│Comments(6)日記
この記事へのコメント
しっかり女子力アップしてますよ〜!
自分を誉める事、そして自分へのご褒美、大切です。
お互いに楽しみながら「前へ!」ですね〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年01月13日 23:25
女子力UPしてましたか(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

自分へのご褒美ってあまりしなかったのですが、最近は大事だなって、思ってたまにあげてます
楽しみながら前へ~
前へ~♪あはは~♪
Posted by イーベイーベ at 2011年01月15日 18:41
「変革」しよう!という気持ちがある人は
必ず良い方向に進んで行けます!
そして、かわいいお子ちゃまが 
間違いなく
サエさんをステキな女性へと導いてくれますよ!
笑顔でGO~! GO~!
Posted by atsmama at 2011年01月16日 06:31
かわいいチューリップ♪
春がひと足さきにきたみたいです!
アロマオイルでマッサージすると、最高に気持ちいいですよね~(^^)v
Posted by fumifumi at 2011年01月18日 17:28
>atsmamaさん
携帯から失礼します!
ありがとうございます(^^ゞ
良い方向に向かって進んでいけたらいいなあ…!と思います♪息子が喜びを連れてきてくれるはず、ですよね。目標の達成もですが、チャレンジを忘れないでいたいです。。。(^^ゞ
Posted by イーベ at 2011年01月19日 17:43
>fumiさん

チューリップって、春みたいな気分になりますよね(*^^*)
お部屋の中だけでも、飾ると暖かい感じになって良かったです♪
アロマ、お風呂あがりだとグーですよね(^-^ゞ
Posted by イーベ at 2011年01月19日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年の目標
    コメント(6)