2011年03月03日

息子の?ブーム






こんばんは!

サエです。



息子が最近はまっているのは、内藤まろさん です。


内藤まろさんというのは


最近だとNHKのみんなのうたで黄色いカエル君のうたを

作っていた方(アニメも曲も)


なのですが、


プチプチアニメでも、ブリキのおもちゃの動画とか作ってらして、


話のはこびが個性的で(思いがけないラストのオチとか(笑))


息子が夢中になっています。


可愛らしい動物のお話のアニメばかりだったので、てっきり女性かと思っていたのですが、


男性だったのですねぇ~(^_^;)


う~ん 意外です!


かわいいアニメを作る人は男性・・・というのは結構あることなんだそうで~。



・・・・でも、息子のブームというか、

こんなことをブログにしたためてしまうってことは

私もはまっているんだろうなあ・・・(笑)

今もカエルくんの歌が頭でリフレインしてます!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 01:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の?ブーム
    コメント(0)