2011年01月29日

癒されに~♪INセラピー






こんばんは。


イーベスタッフ、サエで~す



数日前、南中山市民センターへ・・・


「癒しのコラボイベント」を受けたくて行ってきました♪



最近ちょっと暗い日記ばかり書いてたのでicon10、今日は明るい話題です☆



コラボ、というのは、

ハンドセラピーとカラーセラピーのコラボレーションでした(#^.^#)


カラーセラピー

以前にも受けさせていただいてましたが、今回は久しぶり~


比較してみると・・・、自分の色は以前と共通の色が三色も!ありました。


白、緑、紫、この色は2年くらい前から変わらず、私の中にある様子!ふむふむ。


そんな感じです。緑と紫はホントに変わらない・・・。


今回はピンクと水色が新しく増えてました~。


自分を応援してくれる色は「白」!


さっそく、白いお皿セットが気になっています(笑)


色にはそれぞれ意味があるようなので、


気になる方は


fumiさんのカラーセラピー、受けてみてくださいネ♪(イーベブログにリンクが貼ってあります)





そしてハンドセラピーでは・・・


私の肩こりが判明!最近12キロオーバーの息子を抱っこしてるせい?(笑)



考えすぎ(心配性?)の性格なのか、頭のツボもけっこう効いていました!


マッサージを受けながら何回「はうう~天使」と言ったのだろう・・・(笑)


手のどの部分が体のどこに当たるツボなのかも、


教えてもらい、揉み方を思い出して家でもモミモミしています♪


山さん、どうもありがとうございました。


また機会ありましたら、詳しくお願いしますっ♪




あっ!あの方様にも、生でお会いでき!大変光栄です♪


とっても優しい、きさくな紳士でした~~(笑)!!!!


息子を見てもらっていたので、お昼行けませんでしたが、


次回お会いするときは、また何か面白いコラボレーション(記事)が


出来たら・・・いいなあ~。。。。



会場にはちいちゃいお友達(お子様)達もいて、つねにマイナスイオンを発しておられましたヨ

私も体が分裂できたら、atsmamaさん達に混ざってみたかったです(笑)



色んな子供さんと遊ぶのって


素の自分に戻れますね。


今日は


素敵コラボイベントのことを思い出しつつ、


よそ様のお子さんと遊んだりしてました~。



また

ママ業、ちょっぴり疲れたな~って、、、そんな時は、


癒される方々に、会いにいきたいなあicon12


どうもありがとうございました<(_ _)>☆






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 00:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
どもです!日記掲載もありがとうございます♪
先日は参加いただき、ありがとうございました(vv)
そして お会いできて 私も嬉しかったです(^^)
緑と紫。今の私のステージとバックアップのカラーなんですよ♪
そして緑はずーっと私の中の色。
すこし、似ているのかも?(^^)/
職場やご自宅まで出張しますよん!
話しながら解したくなったら、是非お声がけくださいませぇ〜(^皿^)
ブログ、もひとつ解説してます。お馬鹿モードのアタシです(笑)
こんなアタシですが、これからもどうぞ宜しく御願いしまーす♪
Posted by at 2011年01月30日 11:14
癒しのコラボ、素晴らしい企画でしたね。

私もお会い出来て、嬉しかったですよ〜。
気さくで紳士的なんて照れます。

また、お会い出来る機会があるといいですね。
Posted by あの方です! at 2011年01月30日 20:27
先日はご参加いただいて、ありがとうございました!
うんうん!緑と紫ですね。そこに白!
なるほどなっとくでしたね(^^)

今日もありがとうございました。
ちびっ子は癒しですね~♪
Posted by fumifumi at 2011年01月31日 21:18
>山さん

なんと、もうひとつブログが!私など一つのブログさえ、ネタに詰まっているのに…(笑)!山さんの楽しい毎日がかいまみえるようです♪
緑も紫も共通だったんですね〜(^-^ゞほんとに似てるかもしれません(笑)
はい、またおしゃべりしながらリラックスしたい時は、よろしくお願いしまーす(*^o^)/\(^-^*)
Posted by イーベ at 2011年02月02日 04:29
>あの方様!

コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
はい、紳士だけれど、フレンドリーだなあ!と…(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします〜☆
Posted by イーベ at 2011年02月02日 04:34
>fumiさん

緑と紫と白、なっとくでしたか〜?!
…そんな感じしますよね(笑)。

先日は、貴重なお話を本当にありがとうございました…。横でお菓子沢山食べてばっかりですいません(苦笑)
なんだか最近お世話になりっぱなしですが(ちびっこも(;´д`))
これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m
Posted by イーベ at 2011年02月02日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されに~♪INセラピー
    コメント(6)