2010年05月28日

どうぶつ占い!







こんばんわ。

イーベスタッフのサエです。


今日も代表はパークライフに追われておりましたー。



でもパークライフ以外の仕事は校了したので、

これで、やっとパークライフ一本の編集作業に集中できるかと・・・。

サエも今日、少し手伝ってきました。





さて、動物占いうさぎですが!

カラーセラピストのfumiさんのブログで紹介されておりまして、

面白そうなので、私もやってみることにしました~~っ♪

昔はまっていたんですが、占いが新しくなってて新鮮です。




私は グリーンのゾウ、です。


以下診断です☆



★グリーンのゾウのあなたは、飾り気のないさっぱりとした性格の女性で、
頼りになるアネゴ肌タイプです。
どちらかというと女性らしい柔軟さや情緒性は少なく、
男性に対する甘えや依存心がないので、
冷静で感情に流されず、何事も理詰めで割り切っていきます。


当たってるかも・・・!

なぜか友達に、アネさんと呼ばれます(任侠??)。




★それだけに妥協せず客観的な批判精神は、
冷淡で可愛げのない女性に見られてしまいます。
でも、決して冷酷な人ではありません。
自由でいる事を好み、束縛されるのが嫌いなだけなのです。


そうですよねえぇ。。。可愛げが・・・ほしい!強がってしまいがちー



★ただ、人怖じしない性格のため男性との交際は積極的で、
てきぱきして好みもはっきりしています。
よく学び、よく働くタイプです。


ありがとうございます(*^_^*)




★柔軟性もあり、少々の苦労にはへこたれませんが、
自分自身を見つけるのには時間のかかる人です。
平和主義者で、かっとなって腹を立てることはまずありません。
持久力のある人なのですが、もし怒ったときは長期戦になるでしょう。


これは少し外れてるかも・・・??
怒ってても、寝ればどうでも良くなります~。
なんか、怒ってる自分がばかばかしくって(笑)






★生活面では堅実で節約家です。衝動的な買い物は、まずしません。
行動主義の女性ですが、人情の機微にうとい部分があるため、
孤立しないような注意が必要です。



よく孤立します!!!ガガ~~~~ン・・・
(^_^;)気をつけます!





★あなたは、さばけた気性で積極性がありますが、
冷静で慎重すぎると、恋愛感情をストレートに出せなくなってしまいます。
しかし、面倒見がよいので恋のチャンスは多いでしょう。
結婚後は、良妻賢母でよい家庭を築きます。


良妻賢母face05
まだ主婦三年目の新米ですが・・・めざしてがんばりまーす!わーい♪





旦那のことも調べてみましたが、旦那は「ブラックの黒ヒョウ」でした!

そして妹もブラックの黒ヒョウ・・・

旦那の弟さんのお嫁さんも、黒ヒョウ・・・

そういえば、昨日電話した親友のりんだいちゃんも黒ヒョウ・・・

まだまだ!アシスタント時代の男友達も・・・



・・・私の周りは黒ヒョウだらけですww

コアラさんや、ライオンさん、ペガサスさん、ひつじさんとも相性は良いみたいなんですが。


ちなみに母はペガサス、父はひつじでした♪










動物占い、色々な楽しみ方ができそうですね!!



*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/


仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 00:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
サエさんは、グリーンのゾウさんなのですね!
うんうん、たしかに飾り気のないさっぱりとしたところがサエさんの魅力です♪
なんとなく頼りたくなるのは、アネゴ肌だからなんですね(笑)

それにしても、周りの方にブラックの黒ひょうが多いんですね!
私もですので、「チーム・黒ひょう」ができそうですね^^。
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:32
チーム黒ひょう(笑)!
ぜひ結成してほしいくらいです~でもうちの妹は香川在住なので、全メンバーはめったに集まれませんね(笑)

おほめくださり、ありがとうございます!

fumiさんは黒ひょうなのに、あたたかさや愛を強く感じるところが、ブラックの黒ひょうって感じします!
Posted by サエ at 2010年05月29日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうぶつ占い!
    コメント(2)