2010年01月31日

矢のような ピュー!


矢のような一月も終わろうとしていますね!






師走はあっと言う間に終わるっていうけれど、









一月は師走より早く終わった気がします(^_^;)












お正月お休みが明けて早々、









旦那がもらった「ウイルス性腸炎」が、


まんべんなく順番に、

我がファミリー全員を撃破してくれたおかげで(苦笑)


なんだか



あっという間だったなあ。









けれど、看病と闘病は


静かに自分を見つめる良い機会でした!




たまにはゆっくり自分と向き合うことも必要なんだなあ 




な~んてがらにもなく、 思ったりして。












きっと


「ちょっとここらで、一服休めよ( ^^) _U~~」


という、体のサインだったのかも。





ありがとう、腸炎よ(笑)




ゆっくり休めたさー(笑)!








さて、二月は、乙女の戦さの日、


バレンタインデーwが控えていますね(^◇^)!




・・・・



私は夫がいますので、参戦は致しませんけれども、


一応 当日、家族に何かお菓子を作れたらなあ・・・ と考えてます。




でも何を作れば良いやら・・・(汗)



子持ちでも作れそうな お菓子・・・・


う~ん



う~ん





なんだろうなあ・・・・





悩みますねえface03



*デザイン工房イーベ*

http://dsiibe.exblog.jp/

仙台市泉区長命ヶ丘3-26-14YC泉西部内

*メール i_be@hotmail.co.jp
  
*FAX  (022)378-6201


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベリ美さんとベリ夫くん
春
女ならぁ~♪
すすむすすむ
去年の目標
おめでとうございます☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 お祭り日和 (2011-08-06 23:44)
 日本人として、知ってほしいこと。 (2011-08-01 21:04)
 おもしろいなあ (2011-07-09 23:44)
 もぐもぐ (2011-07-06 00:59)
 ベリ美さんとベリ夫くん (2011-06-21 17:09)
 腐らない。 (2011-06-18 00:18)

Posted by イーベ at 22:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あら! みなさん大変でしたね(@@;)
大丈夫ですか?

風邪を引くのも熱を出すのも、必要なことらしいですよ!
悪いもの(?)を排出して、浄化されるそうです。
新しい自分になれるとか。

子持ちでも作れそうなお菓子・・・。
うーん。。。何がいいでしょうね?(^^)
ハッピー・バレンタインを☆
Posted by fumifumi at 2010年02月02日 23:05
コメントありがとうございます

家族が寝込むと、本当に健康のありがたみを感じました(^_^;)

幸い、旦那が一番重症でしたが点滴二本打っただけですみまして、あとの人はみんな二日で治りましたw

風邪も病気も浄化なんですね!

たしかに治ったあとは、なんだか悟りを開いたような気になれました!

fumiさんも、ハッピーバレンタイン☆
Posted by サエ at 2010年02月03日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢のような ピュー!
    コメント(2)