2009年12月07日

KAYAおせちチラシ


ご無沙汰しております!


イーベスタッフサエで~す


毎朝寒さで目が覚めることが増えてきましたね(>_<)


しかしサエは、寒さと戦う冬・・・


ではなく、


息子の「むら食い」と戦う冬  になりそうです(涙)


「昨日食べたバナナ!


でも


今日はイヤなの!!


昨日食べた雑炊!


でも今日はイヤなのお!!(バイ:一歳の息子)」






こおらああああああ


毎日くわんか~~~~~~いいいいい!!!!






・・・・母さんの心の叫びです(涙)


せっかく作ったのに、もったいないじゃあ、ないかい。しくしく。





さて、そんなこととは関係なく、

イーベでは、

おせちチラシが刷り上がったので納品してまいりました。




中山の洋食屋さん、KAYAさんのちらしですが



明日の朝日新聞、



河北新報、



そして読売新聞に折り込まれるそうです。



KAYAさんのおせちは、とっても美味しいので、


今年の年末は注文しようかなあ・・・・face12



はああああ


栗きんとんが食べたいっ


むら食いと戦う母はおせちまで手がまわらないです涙




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
似顔絵名刺
お~い 茶
かわいい!ふくちゃん!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 年末のイーベ~お世話になっています~ (2009-11-23 00:01)
 秋のパークライフ楽屋裏 (2009-10-07 18:28)
 「招き猫ダック~~♪」がリフレイン (2009-09-26 11:57)
 似顔絵名刺 (2009-07-27 00:44)
 お~い 茶 (2009-07-12 06:14)
 かわいい!ふくちゃん! (2009-07-09 00:41)

Posted by イーベ at 15:09│Comments(1)お仕事
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:地域ネット
URL:http://chiiki-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://chiiki-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://chiiki-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 地域ネット at 2009年12月07日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAYAおせちチラシ
    コメント(1)