2009年07月12日

お~い 茶

こんにちわ。

イーベスタッフサエでございます(^.^)/~~~

今日は

代表のイラストのお仕事を紹介しま~す(*^_^*)

その名も

「七福茶icon12」!!



なんだかおめでたいお名前のお茶で、縁起もの好き(だるまとか・・・笑。)の私は、思わず、心躍っちゃいましたicon14

パッケージはかわいい系の「七福神」です。


お~い 茶


さっそく飲んでみましょ~う( ^^) _U~~

お~い 茶


代表はこの七福神を描くために

わざわざ本物の七福神の置物

(もちろん七個セットのface18)を借りてきて、絵を描いてましたicon10

しかも七福神のことをネットで調べて「七福神本」が出来そうな資料集も自作・・・・していましたface18


時々思いますが、



イーベでは・・・いや、



泉区の「絵描き」では、



誰も代表には勝てないと思う(笑)!!!!




勝つ必要、・・・別にないんですけどね・・・(笑)



しかし

代表が出身の美術大学には、もっともっとおそろしい猛者たち(笑)が、いたとききますから、

いったい美術大学ってどんな、おっそろしいトコなんだか・・・
と時々こわいですface10


長くなるので、そのお話はまた今度・・・☆




ごくり。



と飲んでみて、



七福茶のまろやかさicon06にびっくり!




私は普段、黒豆茶やルイボスティーを愛飲しているものなんですが、

七福茶はくせが少ないです!!

でもこうばしくって・・・・飲みやす~いicon12icon12

う~ん

これなら日常的に食後などにも飲めそうですね拍手

ルイボスティーはくせが強いので、あまり白ごはんとかには合わないのです(笑)

それ単体でならいいお茶ですけど・・・

お~い 茶

おっと

お茶を試飲していたら

息子まで

寄ってきてしまいました(笑)



ポットを倒されるとやっかいicon10なので

お茶会は

また今度・・・!!



代表がイラストを描いた「七福茶」ですが

「佐藤海苔店」さんでhttp://www.sichifukucha.co.jp/購入できます(^◇^)


お茶だけでなく、
海苔商品は絶品です(ほんとに・・・)ぜひ食べてみてくださいネww


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
似顔絵名刺
かわいい!ふくちゃん!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 KAYAおせちチラシ (2009-12-07 15:09)
 年末のイーベ~お世話になっています~ (2009-11-23 00:01)
 秋のパークライフ楽屋裏 (2009-10-07 18:28)
 「招き猫ダック~~♪」がリフレイン (2009-09-26 11:57)
 似顔絵名刺 (2009-07-27 00:44)
 かわいい!ふくちゃん! (2009-07-09 00:41)

Posted by イーベ at 06:14│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
さすがは代表さんですね!
とっても力強い絵ですね~。 おみそれしました!

七福茶、美味しいですよね♪
Posted by fumifumi at 2009年07月22日 19:14
ありがとうございますw

七福茶ご存じなんですねえ。

なんだか私は、仙台にうとくて・・・(汗)、

義母さんにきいたら、
「知ってる人は知ってるよ~」と言ってて・・・びっくりです・・・(@Д@;)
Posted by サエ at 2009年07月25日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お~い 茶
    コメント(2)