2009年07月09日

かわいい!ふくちゃん!

七月五日発行のパークライフ8月号、楽しんでいただけましたでしょうか?

代表と二人で、ドキドキしてました。

イーベスタッフのサエです。こんにちわ(*^_^*)



8月号は「お譲りします」コーナーが新しくできたり、取材に飛び回ったり、

代表の大きな仕事とパークの締切りがかぶってしまい、

データの納期がせまってきて、代表と嫌な汗をかいたりしていました(笑)

いえ、いつも通りの期日に発行できましたけどね・・・(笑)



ちょっと裏話!

今回のパークライフの表紙ですが、わたくしめの家の近所で撮影いたしました・・・

時間がなかったからそこで撮ったのではないですが(^_^;)偶然にも・・・

配達員ヒロシさんにまぎれて、どこかにサエもいるやもしれませんね!
(注:いませんicon10




そのような修羅場をかいくぐって皆さまのお手元に届いているパークライフ・・・

薄い冊子ですが、愛はこもっていますからね~~っface05



パークライフを見逃した!捨ててしまった!・・・という方は、

泉西部のローソンさんやサンクスさんhttp://iibe.da-te.jp/e183957.htmlに行ってみてください。

PLをお店の方と読売新聞さんの好意で置かせてもらっております(*^_^*)





さて、本日のイラストは

代表の力作、

「佐藤海苔店」さんの「ふくちゃん」で~すw



かわいい!ふくちゃん!






ふわふわで可愛いですよねw触れそうです。


よくみると、細かい毛並みまで、丁寧に描かれています。


これは現物はB4サイズで、作業に三日ほどかかります。

あまりこない、リアルな肖像画

(ふくちゃんの場合、・・・モデルはわんちゃんですが、いつもは人間です!笑。)

のお仕事ですが、たまにこんなお仕事も、させていただいてますよ(^◇^)


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
似顔絵名刺
お~い 茶
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 KAYAおせちチラシ (2009-12-07 15:09)
 年末のイーベ~お世話になっています~ (2009-11-23 00:01)
 秋のパークライフ楽屋裏 (2009-10-07 18:28)
 「招き猫ダック~~♪」がリフレイン (2009-09-26 11:57)
 似顔絵名刺 (2009-07-27 00:44)
 お~い 茶 (2009-07-12 06:14)

Posted by イーベ at 00:41│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい!ふくちゃん!
    コメント(0)